2016年7月28日木曜日

大阪空堀を行く 3

大阪空堀、気になる街角…

☆谷町六丁目駅近くにある
ロシア料理店…

この店の左、シャッターが
少し写っているところが、
古民家カフェ”ひなた”だけど、
この日は定休日でした。


歩いていると、
こういう板塀の家を見かけます。



この路地、
壁にイラストマップがあって、
ちょっと面白い。

そのマップ、
鮮明な写真が撮れず、
紹介できなくて申し訳ない。

そして路地にそそられ中へと…

正面の奥の建物…

一階部分…

二階部分…
ここ路地裏は不思議空間でした。


☆商店街のお店
こんな昔ながらのお店もあれば…


しゃれた店舗もあって、
歩くだけでも楽しい。


ヘアサロンののれん…


☆空堀気になる街角




私のお店ではありません。
偶然です。

”O”がニッコリ笑顔、
いいなあ。


スケッチした”惣”…


☆空堀気になる街角


味のある看板…


窓枠が額縁です。




☆スケッチした”練”…

土蔵のチョコレート店の玄関


門から中に入ると
中はこんな感じ…




いろんな店舗がありました。


…おしまい。


ランキングにご協力お願いします
 
 


0 件のコメント: